人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartlogy Matrix

4つの基本ライン

ハートロジー・マトリックスってな~に!

◆ベーシック・ライン
4つの基本ライン_b0147379_13204388.jpg音楽でいえば主旋律。この線を共有する2人は、なかなか素晴らしいカップルです。でも感情に溺れてしまうと、公私の区別がつかなくなる危険を合わせ持っています。相手の立場を気遣い、ふたりで生活の基盤をしっかり作り上げることが大切です。


この線をひとりで持っている人は、人一倍生活力がある半面、自分の描くビジョンに固執して相手にも押しつけるわがままなところがあります。人を愛しともに生きるためには、互いに認め合い、ときには妥協も必要だということを覚えておいてください。


◆ムービング・ライン
4つの基本ライン_b0147379_13225994.jpgこの線を作ることができるカップルは、2人で仕事をするのもよし、別々の世界を築くのもよし、公私ともに得難いパートナーになるでしょう。それぞれの異なった世界を共有できる素敵な相性です。一時の感情に溺れることなく、自分のリアリティーをしっかりと守り、やるべきことをちゃんとこなす責任感を持っています。


この線をひとりで持っている人は、自分の信念を貫き通す強さと、家族や仲間を大切にする優しさを持っています。ただその優しさが裏目に出ると、精神的な負担がより重くなります。ほどほどが肝心です。


◆アカデミック・ライン
4つの基本ライン_b0147379_13234087.jpgこのラインを作る2人は、恋愛感情をすべてに優先しがちです。理性ではわかって入るのに感情に流されてしまい、浮き沈みの激しい人生を送る危険性を合わせ持っています。相性は良いのですから、お互いのパーソナル・チャートを参考にプラス思考を心がければ、スケールの大きな人生を楽しめるでしょう。


この線をひとりで持っている人は、がんばり屋でさみしがり屋。目先の些細なことにこだわらず、おおらかに楽天的に自分のスタイルを探してみたらどうでしょう。新しい自分の発見にもつながるはず。一生続けられる趣味や仕事を身につけておくことも大切です。


◆スピリチャル・ライン
4つの基本ライン_b0147379_13245398.jpgこのラインを共有する2人は、恋愛は恋愛、結婚は結婚とお互いの気持ちをスムーズに切り替えて生活できるカップルです。常識や慣習に順応することを苦にせず、その枠の中で夢を育てることができる素敵なカップルです。同じ趣味を持つとか、たまにはひとりの時間を大切にすることなど、上手な息抜きも心がけてください。


このラインをひとりで持っている人は、相手を蔭から支える強さを持っています。すべてのラインに共通して言えることなのですが、ひとりで1本のラインを持っている場合は、精神的な負担が一方的にのしかかってくることが多くなります。無理をせず常にリラックスを心がけてください。
<< ハーモニー・チャートに描かれる... 木村拓哉&工藤静香 >>