Heartlogy Matrix Cafe

一言(ひとこと)アドバイス!


ハートロジー・マトリックスってな〜に!


スピリチャルナンバー1のあなた
感情に左右されるあなたは、自分を抑えるとストレスとなって現れます。
全力で走るもよし、カラオケに行って大声で歌うのもよし。
とにかく思いきり感情を爆発させることです。ただし、他人に迷惑をかけないこと。

スピリチャルナンバー2のあなた
人間は本来フレキシブルでアバウトな生き物。
ウィンドウ・ショッピングをするもよし、絵を描くのもよし。
一見無駄に思える時間も、人生に安らぎと潤いをもたらせてくれます。
合理的ですきのない生活もほとほどに。

スピリチャルナンバー3のあなた
あなたのストレスは緊張からきています。
リラクゼーションが何より大切です。
裸足で砂浜を歩く、森林浴する、草花を育てる、犬を可愛がる。
何も考えず自然に触れることがあなたには必要です。

スピリチャルナンバー4のあなた
雑念の多いあなた。
過去にとらわれ、あれこれ思いわずらってもけっして答えは出てきません。
過ぎた過去の雑念は、速やかに捨ててください。
「たら」「れば」はストレスのもと、ためらわずに前進してください。

スピリチャルナンバー5のあなた
わき役に甘んじていることはありません。
殻を脱ぎ捨て、子どものように無邪気になってください。
疲れたらまず自然とのハーモニーを楽しんでください。

スピリチャルナンバー6のあなた
何もかも一人で背負い込んだのではストレスの種を蒔いているようなもの。
自分一人で頑張らず、たまには重い荷物を人に任せてみるのも大切。
ときには自然の中に身を置いてください。「無心」になることが必要です。

スピリチャルナンバー7のあなた
思い詰めるのがいちばん良くありません。
行ったことのないお店で買い物をしたり、新しいお友達を作ったり。
目先を変え、気分転換をすることが大切です。

スピリチャルナンバー8のあなた
無理に頑固さを装わず、素直に自分の弱さを認めてください。
泣きたいときには泣き、笑いたいときにはお腹の底から笑えば、
胸のつかえも消えていきます。

スピリチャルナンバー9のあなた
あなたが内向的になると出ロを見失う危険があります。
頭の中だけで理想を追わず、絵にするもよし、文字にするもよし。
とにかく頭の中のモヤモヤを形にすることです。
体を使って表現してみてください。
[PR]
<< 気になるあの人 ★トピックス★