Heartlogy Matrix Cafe

あなたの愛と結婚のかたち(理解度)

ハートロジー・マトリックスってな~に!

数え切れないほどある人との出逢い!
ハートロジーでは、人との関係を相性が良いか悪いかではなく、
お互いにどれだけ理解し合えるのか理解度という言葉で示します。


スピリチャル・ナンバー1
あなたの愛は、猪突猛進。結婚はひらめきではなく慎重に!
相手の都合も、周囲の状況も目に入らないくらい一途。反面、寛大でお人好し。相手を盲目的に信じて疑わず、つい調子の良い褒め言葉に舞い上がることも。結婚相手には大物を掴む可能性もあります。

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=2.6
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=4.8

スピリチャル・ナンバー2
あなたの恋愛は慎重で真面目。結婚は一段高いレベルを!
この人と思ったら粘り勝ちで愛を手にする人。物事を客観的に受け止め、慈しみ育むという資質を持っています。遠距離恋愛、国際結婚もものともしません。結婚は少し理想を高くして臨んでも良いでしょう。

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=1.3.5
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=7.9

スピリチャル・ナンバー3
あなたの愛情表現はストレート。結婚は、豊かな家庭生活を第一に!
まわりくどいことが大嫌い。仕事もばりばりとこなせる人ですが、実は愛情深く、奉仕の精神に富み、経済観念もしっかりしているあなたは良妻賢母タイプ。結婚は、いつも人が集う賑やかな家庭を築くことが理想的です。

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=2.4
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=6.8

スピリチャル・ナンバー4
あなたは恋愛上手。結婚は何度してもそれなりに幸せ!
恋愛に対しては積極的。行動することで答えを見つけます。たとえ失敗しても、それをまた力にして次のステップを踏んで行く人ですが、結婚は慎重に。恋愛は恋愛、結婚は結婚とけじめをつける事が大切です。

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=3.5.7
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=1.9

スピリチャル・ナンバー5
あなたは恋愛に臆病で慎重。結婚はできれば一度で決めて!
努力しなくても人に愛される資質を持つがゆえに、自分自身の恋愛には慎重。大勢の中で公平に発揮できる愛が、一対一の時には所有と独占に向かう場合も。あなたは、家族が安心できる家庭環境を築ける人です。

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=2.4.6.8
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=1.3.7.9

スピリチャル・ナンバー6
あなたが恋愛に求めるのは安らぎ。結婚はあなたの優しさに気付いた人と!
家庭の中で、家族を上手に束ねることが出来ます。信頼されるとつい頑張りすぎてしまいますが、自分を犠牲にしたのでは幸せにはなれません。コミュニケーションがキーワード。パートナーとは心を開いて話し合うことが大切です

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=1.5.9
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=3.7

スピリチャル・ナンバー7
あなたの愛は理性的。結婚はリラックスできる人と!
機知に富んだ楽しい人。でも愛情面で理屈っぽく潔癖で神経質なところがあります。気丈そうにみえて寂しがり屋。おおらかでのんびりした気質の人と結婚すると、あなたが本来持つユーモアを発揮できます!

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=4.8
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=2.6

スピリチャル・ナンバー8
あなたの愛は直感的。結婚はインスピレーションで!
独りよがりのカンを信じて激情に走ることがないように気をつけて。純粋で正直であるため家庭、友だち、社会といった生活環境に大きく影響されがち。人の紹介で思いがけない幸運な出会いがあるかもしれません。

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=5.7.9
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=1.3

スピリチャル・ナンバー9
あなたの愛はおおらかで奔放。でも結婚には現実的!
型にはまらない自由人。人に頼りにされ恋愛の相談事もしばしば。しかし自分に関しては大雑把で「なるようになるさ」と運まかせ。あなたにぴったりな人は、意外と最初から側にいるかもしれません。

理解しやすいスピリチャル・ナンバーの相手=6.8
理解しにくいスピリチャル・ナンバーの相手=2.4

          
            スピリチャル・ナンバーが同じ場合、
         相手のサブ・ナンバーの生まれた日の数で見てください。

072.gif サブナンバーは生年月日から導きます!
  (1999年12月16日生まれ)

b0147379_11571861.jpg1.生年数を1桁に/
 1999年→1+9+9+9=28 →28=2+8=10 →1+0=1(y)
2.月数を1桁に/12月→1+2=3(m) 

3.日数を1桁に /16日→1+6=7 (d.生まれた日の数)


  サブ・ナンバー(y.m.d 1.3.7
[PR]
<< あなたが求めるパートナーはこんな人 気になるあの人 >>