Heartlogy Matrix Cafe

スピリチャル・ナンバー(9)スピリチュアル/夢

ハートロジー・マトリックスってな~に!

スピリチャル・ナンバー9の人は、もろもろの執着から解放された自由な心を持っています。型にはまらない奔放な性格。指導力もあり人を引きつける包容力は、リーダーの資質を持っています。

9.は、完成。真理。広がり。終焉。終わり。天。
9.という数は物質界、リアリティーからいちばん遠く離れたところに位置しています。現実から遊離し、さらなる飛躍を約束された数と見ることもできます。

〈あなたの資質〉
肯定要素(プラス)/包容力 指導力 無欲  理想  純粋
否定要素(マイナス)/独善 自己満足 刹那的 破壊 非常識



包容力=独善
「来るものは拒まず、去る者は追わず」といったおおらかさはこのナンバーの人の資質です。精神的な豊かさは包容力となって人の心を和ませます。人材を発掘し才能を育てる並々ならぬ力を持っています。

しかし、このように素晴らしい資質も現実をないがしろにすると、ただ夢を追いかけ「ついてこられないものは来るな」という独善に変わってしまう危険性もふくんでいます。精神的な豊かさをもたらす力に反して「現実」に対しては不得意な面を持つため、理想と現実のギャップをいかに埋めるかが大きな課題となります。サブ・ナンバーの資質を生かしてください。

指導力=自己満足
人を引きつける包容力と精神的豊かさは指導者として申し分ないのですが、もしサブ・ナンバーに奇数が多いと、単なる自己満足で終わる可能性があります。偶数が多ければ、無意識のうちに指導力となって発揮されるでしょう。サブ・ナンバーが独立型か組織型で大きく変わってしまうのです。

ただどちらにしてもあなたには指導者としての素養が備わっています。自我にとらわれず、相手の長所を伸ばしてください。サブ・ナンバーが持つ資質が鍵を握っていますので参考にしてください。

無欲=刹那的
名声や利得にとらわれず無欲。これはマトリックスを見れば一目瞭然で、物質界、リアリティーからいちばん遠く離れたところに位置しているからです。「あればあるで困らないけれど、なけりゃないでいいさ」というおおらかさ。

しかしあまり精神世界に偏ってしまうと現実離れのした刹那的な生き方しかできなくなる恐れがあります。自分を見失わない程度であってください。

理想=破壊
現実を無視しても理想を追い求めるところがあります。この理想を実現するには、サブ・ナンバーの肯定要素を総動員させても及ばないかもしれません。

9.は完成された姿を表す数です。しかし完成されたものには、崩壊に向かう道しか用意されていないとも言えます。あまり高い理想を求めると自滅しかねません。いきなり背伸びせずに手の届くところから始めることが肝心です。

純粋=非常識
何ものにも汚されない子どものような純心をさします。何ものにも染まらない心は、すべてを映し出す鏡です。人はあなたに会って本当の己に気づくでしょう。あなたは居ながらにして人を啓蒙し、徳を積むことができる人です。これこそ [9]ならではの最高の資質です。

しかし、善悪さえ超越した資質はおいそれと使いこなせるものではありません。まかり間違えると、ただ人を振り回す非常識となってしまいます。純粋な心を失わずにこの特異な資質を大切にしてください。


〈サブ・ナンバーも参考に〉
b0147379_1838273.jpg
スピリチャル・ナンバーとあわせて、サブ・ナンバーも参考にしてください。サブ・ナンバーとの組み合わせによって、さらにあなたの資質を深く知ることができます。同じ番号が2つ以上重なる場合は、中心の[5]をはさんで反対側のナンバーも参考にしてください。
[PR]
<< スピリチャル・ナンバー(8)イ... パーソナルチャートで見る〈あな... >>