Heartlogy Matrix Cafe

三浦友和&三浦百恵

ハートロジー・マトリックスってな~に!

スピリチャル・ラインを共有するカップル


●三浦友和/1952年1月28日生
スピリチャル・ナンバー(1)サブ・ナンバー(8・1・1)
●三浦百恵/1959年1月17日生
スピリチャル・ナンバー(6)サブ・ナンバー(6・1・8)

三浦さんは同じ[1]というナンバーを3つも持っています。これは非常に個性が強く、性格俳優として大成するスタンスであることを示しています。しかし同じナンバーが重なるほど、ハーモニー・チャートに描けるラインは少なくなります。

相性というのはバランスです。ハーモニー・ラインが多ければ、相手がそれを補うラインを持っている確率は高くなります。しかし、百恵さんのハーモニー・チャートにはご主人の1本しかないラインを補う線がちゃんと描かれています。

成功の絶頂の時に引退する、という離れ業をやってのけられるだけの相性のバランスがあったということです。そして、百恵さんのパーソナル・チャートが示すように、安らぎを大切にして家庭を守り育てたいという強い思いがあったことは言うまでもありません。


b0147379_14133851.jpg

[PR]
<< 反町隆史&松嶋菜々子 中村橋之助&三田寛子 >>