人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartlogy Matrix

唐沢寿明&山口智子

ハートロジー・マトリックスってな~に!

アカデミック・ラインを共有するカップル

●唐沢寿明/1963年6月3日生
スピリチャル・ナンバー(1)サブ・ナンバー(1・6・3)
●山口智子/1964年10月20日生
スピリチャル・ナンバー(5)サブ・ナンバー(2・1・2)


なかなかいい相性です。ただし、感情的になるとお互いに譲らない性格ですので、些細なことでも問題をこじらせないようにコミュニケーションを大切にしてください。

山口さんは良妻賢母型の女性です。家族や仲間とも調和を大切にする豊かな愛に恵まれ、堅実にひとつひとつ積み上げていくことができる人です。ただ時々、わがままで融通がきかない性格が顔を出すことも・・・。ご主人にかなりの負担をかけてしまいますので、気をつけてください。

唐沢さんはたいへんにエネルギッシュですが、ストレスの溜まりやすい資質を持っています。できるだけ家族で自然に触れる時間を作ってください。


唐沢寿明&山口智子_b0147379_1441154.jpg

<< 中村橋之助&三田寛子 あなたの資質? >>